

近状を赤裸々告白!!!(雑誌とかの見出しみたい

眠いです(現在状況

ってなわけで久しぶりにブログ更新ということになりましたー
適当に3ヶ月どんなことがあったかとつらつらと書き綴ると

4月埼玉に引越しー
  バイト始めるー
  アキバとかパチスロで散在するー
  お金なくなる(キリ
5月くらいからミニ四駆を始めるー
  いろいろ買い揃えてたらまた金尽きる(どやぁ
  ウィクロスを始め無限おじさんを目指す
6月頭、提督初めて一周年迎える!
  給料入って2日で金尽きる   
ってな感じでぎりぎりを生きてる感じです(どやぁ

同人の方としては
こないだサンクリに参加、コミケには無事当選したので
【H06a】

ざっと近状がこんな感じで殺伐とした感じですね!

ぱちんこパチスロも金がないから離れた感じ・・・
化物語とマジハロ打ちたいなぁ・・・

ミニ四駆はマグナム一択!!!
現在所持のマグナムは全て高速セッティング!!!
Vマグナムは新橋タミヤショップで「ナイトチャレンジ」というものがあり
それに合わせたセッティング
サイクロンマグナムは軽量化でスポンジタイヤに!
高いグリップと濡れた路面に最適!
(高速モーターで高いグリップっていいのかしら・・・)
ビートマグナムは大経タイヤとローラーセッティングでS字も素早く、
尚且つジャンプでも成功率9割(バンパー無し)という荒々しいマグナムらしい走り!!!
そしてマグナム6代目
バイソンマグナム
シャーシをMAシャーシにしてます

うちのマグナムがこちら⇒こないだ撮ったマグナム

あとはマグナムセイバーとライトニングマグナム

そのうち買おう

ってなわけで、
都内や埼玉のコースや大会に出現します
新橋タミヤショップの「ミニ四駆チャレンジ:リミテッドクラス」に出場
8月24日のジャパンカップ東京大会にも参加予定

それと、ウィクロスパーティにもたまに
主に大宮のカードショップに出現

生活はぎりぎりだけど趣味はめっちゃ楽しんでます!

原稿?
あー、あ~・・・がんヴぁる

最近の同人活動

マイクチェックの時間だオルァア!!!

ってなわけでさっそく話は脱線しますが
ネプテューヌ新作タイトル出ましたね!!!

新次元

超次元から始まり神次元となり

神となって新たな境地

新次元

超次元アクション ネプテューヌU
新次元ゲイム ネプテューヌVII

Uの方は「ばっさり斬って、ぼよよ~ん」
って感じですが
VIIの方はこれまでにないような雰囲気を醸し出しますな・・・
自分としては好きだわこれ

まだまだネプネプの進撃は続くよ!!!


ってなわけでー最近の同人関係ですがー(適当

3月23日に艦これオンリーイベント
「絶対海域小倉遠征」
にサークル参加します!
スペースは【う09】
うちの陸奥事情を描いた本になります
サンプルはこちら
うちの陸奥

それと、手元に少し残ってる艦これ合同も少部数持っていきます

それと委託の方で
以前委託してたネプ本とネプ合同の在庫が復活しました!
艦これ合同とネプ本はまだありますが
在庫復活した方はすでに残り少ないのでお早めにどうぞよろしゅーおまんがな

とらのあなはこちら→委託

っとまあてきとーにこんなかんじですー

あ、4月に埼玉あたりに引っ越す予定なんでそっちの人はよろしく~
では~のしのし

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

相性いいのかな?


交響詩篇エウレカセブン2

●特殊リプレイ
全設定共通 : 1/65536
※「リプレイ・リプレイ・チェリー」揃い

と、なっています。

てなわけでスロット始めて1ヶ月目!!!
ロングフリーズ3回目きましたあああああああああ!!!!!!
841787888.jpg

ボーナス終わってからちまちま回してたら
演出入ったんでバー狙い
そしたらいきなりの効果音と画面に移り変わる次回予告文字!!!
キタコレ!!!

いやー
まさかまた入るとは思わなかったわ
かなり浮かれましたねw

セブンスウェルが5回以上継続で
上乗せが320程に

ってなわけでCMスタート!

割と早くにモードアップしてくれて
エリアルスラッシュ入ってちまっとアップ
あとは以下略!!!
そのあとはドラマ的展開はなかったしね

結果的に2000枚お持ち帰り~


それを資本にさらに介入してみたけどダメでした


エヴァのパチスロは、あたりは軽いんだけど確変起きなくて継続がなし
お隣は10回くらい行ってたかな
そこで-3k

次に化物語

グラフ見たら5000まで下降傾向
緩やかじゃなくて少し急だったから打ってみたものの700G回すまで出らず
撫子で入って倍倍でちまっとアップ
結構チャンス来てたけど
自分の実力じゃ打ちきれませんでした・・・

出たのが250枚でそれでもう一回エウレカに座る
座ったのは自分が出した台の隣

そこで奇妙なことが・・・

841811515.jpg

64Gでデューイモード当選
モードD示唆?
これはそのままスルーして
110Gあたりで数字が赤くなりシャッター演出

わからん・・・

170ほど回してコインが切れたので切り上げ

帰宅して知り合いに聞いてみたところ
据え置きのだと言われました。

実際どうなのかはやってみないとわからないところ

この記事を書いた後、
育ってるか確認してみる予定

一応勝分はまだある・・・けど使いたくないなぁ

期待外れでそのままとんぼ返りになることを祈りますw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久々に勝ったのでたまには違う記事でもと思い

【前書】


・・・あれは1月の20日ごろ・・・
出張先で、上司に誘われホテル目の前のパチンコ屋に行って、
勝ってしまったのが原因だ。

簡単にその時の戦果をまとめると
・1日目(出張)=1kで5k勝[エウレカセブン2・5スロ]
・2日目(出張)=2kで15k勝「同スロット【ロングフリーズを引く】
・3日目(出張)=2kで30k勝、そのあと少し遊んで20kに[化物語・20スロ]
・4日目(地元)=3kで6k勝[エウレカセブン2・10スロ]
・5日目(地元)=6kで11k勝[同スロット【ロングフリーズを引く】
・6日目(地元)=3k負け[同スロット]
連勝記録は5日目までだが、
・7日目(地元)=いろいろ遊んだり梯子したりで最終的に10k勝[エウレカセブン2・20スロ]

それ以降は負け続き・・・

今日になるまで負け負け負け負けまけまけまけMAKEMAKEMAKE

少し、自分の運を過信しすぎたようだ
そこで、データ収集を始めた
その間も負け続き

そして今日、
自分が
間違ったデータの取り方、見方をしていたかに気づいた

冷静になり、今までの負けたときの状況を整理した。

簡潔に言うと、

「まだ出るんじゃないか?」

そんな事を考えて、スロットに挑んでいた。

情報取る中でも、その思想は「負けの要因」だと
どっかのブログでも書かれていたな・・・


ってなわけで、前書が長くなりそうなので
ここからは今日の戦果だああああああああああああああ!!!!!

今日遊んだ台は
マジックハロウィン4
交響詩篇エウレカセブン2

この2つ

マジハロ4は前日飲んでたから、
バー狙いをしっかり(初心者なので亀のような打ち方)狙い
どっかーんチャレンジもクリアして
コインが250枚(カードに50枚)

そこで切り上げ

先に言っておくと、帰り際にのぞいてみたら案の除飲まれてましたw

次にエウレカなわけですが
今日は天井を狙ってみよう
って事で

待つことにしました

一番端の台が250G以後にBBになる感じだったんで待機
2時間くらい待ったよ

最終的に197Gだったけど
「あ、ちょうどいいゾーンだわ」
って事で開始

これも、バー狙いで亀のように回しました

デューイモード入って10Gまで白のままだったから期待してたけど・・・
青に昇格
これがさらに昇格してくれればよかったんだけど
このまま突入で案の除スルー
いつの間にか357Gまで回してて
「あー・・・誰かに育ててもらおう」
っといったん離れたんだけど・・・
さすがエウレカ・・・
人気なさすぎぃ!!!
30分待っても誰も座らない・・・
手持ち確認して、「よし、天井狙うか」と、開き直って再開

どんな時にこれが来たかは忘れたが。。。。

中チェ!!!

中チェのときはバー狙いという
あまり期待せずに狙ってみた。

中レール=上段バー

期待しちゃうじゃないw

1393478287954.jpg

でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

出ちゃったよ・・・(震え声
ちなみに、この役は「最強役である「BAR揃い中段チェリー」」
である。

そこから、スピアヘッド戦になるんだけど
3G目
・・・あれ?なにこの映像
ホランドがチャールズにとどめ。。。

そこからボーナス確定画面に入って
「景気づけにびた押し7揃いやってみるかー」
このあと普通にBB入ると思ったら

特殊ボーナス
メメントモリ

入っちゃったよ・・・!!!
あの映像あったら入るんだろうな!!!
特殊ボーナスなせいか、40回ベル揃いを回せる!
その間に、リリチェ2回引いてモンスーノナビゲット~
リリチェ引いた瞬間、フリーズかと期待したけど、そんなもんじゃ入らんわな~
モンスーノは適当に左から推して3勝、そのあとナビで4勝
CM頑張るぞ~

1393486860666.jpg

(@_@;)

theENDモードきたあああああああああああああああ!!!!!??????!?!?

始めてのtheENDモード
覚醒の期待は50%と聞く・・・

一応、バー狙いで回してみよう・・・
・・・

・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・
覚醒マダー・・・

あと1G・・・

ま、まあなくてもCM頑張るか・・・

1393486862198.jpg

おはようアネモネ!!!!

ギリギリダッタヨー!!!
そこからエリアルラッシュの連続!
まあ20~30程度の上乗せだったけど
4回はなったね

その間に、アネモネがいなくなったけど
すぐ呼び戻せた!!!
前兆なしでの呼び戻しやべえ!!!

あ、ネプテューヌBD6巻届いた~

ってな感じで、アネモネが結構稼いでくれたよ
そのあとニルヴァーシュになったけど
呼び戻し前兆?と思われる
「画面引っ掻き」が2回続いたけど
3回目がなかったからそのままニルヴァーシュでCM

割と早めに虹雲に突入!!!
そこからはみんなわかる通り、
エリアルラッシュが来てボーナスきての繰り返し
エリアルラッシュは最高コンボ6
最高上乗せは70(ナビなし押しで50でた)
エリアルバーストもきたよー
バー揃えれなくて、逆回転のおかげで4回揃った

そんなこんなで

1393486865678.jpg

で、終了~
そのあとは引き戻しにかけて回して、
前兆来たけどスルー
夕方ステージから抜けて終了

仮天井はあてになんないしね

それに、このホールのエウレカの傾向として、
一気に上昇したらまた飲まれる
ってのがデータから見て取れたから 

本日はこれでおしまい

運がいい人は、それから引くのかもだけどね
最高データでそれあったし

あと、木の葉積みだっけ?
あれなかなかいいけど

めんどっ!!!

完全にビン立ちの人も見かけたけど
自分は一箱だけ少し詰め込んだだけでやめましたw


ってなわけで、今日の報告はここまで~

ちゃんと原稿やらイラストと両立しながら
破産しないようにやっていこうと思います
負け報告もするからねー
ネタになるときは

ではでは~ノシノシ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに描いた件

久しぶりにブログ更新でもしようかね

ってなわけで陸奥姉さんと陸奥描いたよ!!!

陸奥姉妹

陸奥姉さんってのは、うちの鎮守府では陸奥と長門はみな姉妹!!!

順に紹介すると
陸奥姉さん(指令部レベル9の時に来てくれた、初めての戦艦
陸奥(鈴熊狙いで建造してたら陸奥になるビームが当たり建造
むっちゃん×2(鈴熊狙いで建造してたら、2つの工廠が陸奥になるビーム(以下「MNB」)が当たり双子に
むったん(3-4にてドロップ
むーたん(大型建造最低限レシピで建造。同時に「ながと」も建造
むっつん×2(大型建造最低限レシピにてMNB。同時建造の双子

長門の方は
ながもん(初めて来た長門。最近は出番がなく鎮守府ないで駆逐艦の世話をしてるっぽい?
長門(鈴熊狙いで建造。姉よりしっかり者
ながと(むーたんと一緒に建造された。

そんな感じで、うちの鎮守府は今日も平和です

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

だい

Author:だい
同人サークル「あめのつち」
主にコミケに出没してるサークルです
現在、ネプテューヌ中心で描いております

東方主流だったはずが
いつの間にかネプテューヌ~そして艦これ
今後はゲームやアニメ オリジナルも描いてく予定

ドラゴンレーダー
1
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小さい応援バナー
大きい応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ビビッドレッド・オペレーション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネトゲ
Fish Hunt 世界を釣れ!
おまけ
